スポンサーサイト


雪が降りましたね

今日は雪が降りましたね。
雨という予報でしたが、
気が付けば雪に変わっていました。
このまま積もったりして交通機関にも影響を与えるのかなと恐れましたが、
夕方には晴れていました。
今日は外出していたので、
無事に帰れてよかったです。

とある内輪のメンバーの中で、
太平洋戦争に関する勉強会を開催しようと考えています。
戦争に詳しくない一般の人にわかりやすく理解してもらえるような
催しを理解したいと思っていて、
1日だけの練習のような形ではあるのですが、
勉強会を企画しています。
勉強会を開く中でいろいろ見えることがあるだろうと思っています。
終わりましたら、その開催後の感想を
こちらでもお伝えしたいと思っています。

テーマ : 日記
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

やっち

Author:やっち
ホームページ:
『砂漠の狐』
第二次世界大戦・太平洋戦争のおすすめ映画、ゲーム、本
http://sensou.link/
メール:
info★sensou.link
(★⇒@)

にほんブログ村 歴史ブログ 太平洋戦争/大東亜戦争へ


検索フォーム
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
